SSブログ
200708バリ ブログトップ
前の3件 | -

2007渡バリ8:最終回 [200708バリ]

夏のバリ旅行を振り返りながらブログを書いてきましたが、
ついに最後となります。(ToT)
「早くバリに帰りたい。。」

さてさて今回は食べ物でも、ホテルでもありません。
今回のバリ旅行で気になった事を書きます~♪

まずは、やっぱりビンタンビール
日本のビールと違い少し気が抜けた感じが最高です。
今回の旅行では何杯も飲んじゃいました!
あーカルフールにでも行ってビンタンビールでも仕入れようかなぁ。(笑)

続きを読む


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

2007渡バリ7:スパ編 [200708バリ]

スパは好きですか?
日本でスパを受けることはほとんどなくて、
前に1度だけ「てもみん系」に行ったことがあります。
しかし、バリでは違うんです!!!
今回は、男性に贈る「バリスパのススメ」です♪

続きを読む


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

2007渡バリ6:ホテル編(カヤナホテル) [200708バリ]

さてさて、ウマウブドホテルをチェックアウトしたのが11時。
ホテルに迎えに来てくれた旅行会社の車に乗って、一路海のあるスミニャックへ♪
移動時間は約1時間。スミニャックとクロボカンの間あたりにあるホテルなので
今まで行ったことがないエリアです。土地勘もなければ、あたりの雰囲気もわかんない。
なので、自分がいまどこを通っているかもわかんない。

大きなインテリアショップや、ガーデニングのようなお店を抜けて
ようやく到着した、カヤナホテル。
今年(2007年3月)オープンの新しいホテルです。
これがどうだったかというと~・・・・

先に書いておきますが、今日はかなり辛口です。笑

続きを読む


タグ:バリ カヤナ
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
前の3件 | - 200708バリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。