SSブログ
その他 ブログトップ
前の3件 | -

2010 新年あけましておめでとうございます。 [その他]

大晦日に2009年の旅行の雑感でも書いて、新年明けたらブログの続きを書くぞー[exclamation]
と思っていましたが、年があけてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

皆様 新年明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
皆様にとって今年一年も良い年でありますように[揺れるハート]

主に旅ブログ(食ブログ?)として、はじめてから3年目になりました。
2009年もいろいろ旅には出ていたのですが、なかなかブログが書けず・・・。
書くネタはもう少しあるので2010年の早いうちに吐き出してしまおうかと!!
まずは、シンガポールの残りをかかないと~~[たらーっ(汗)]

今年こそは、「まめにブログを書く」を目標にがんばりたいと思います。
今年一年もよろしくお願いいたします[るんるん]

決定! [その他]

2009年最初の旅行が決定しました~!!!!


だらららら~~~ららららん!!!!!


ジャンッ!



行き先は~・・・。

IMG_2540_1.JPG

やっぱりここになっちゃいました。


タグ:バリ

2009年旅計画 [その他]

お正月をじっと家で過ごしています。
セールにも行かず、寝正月。
時間はたっぷりあるので、2009年の旅行計画を立ててみようと思います。

まずは2008年のおさらいから。

1月  ニセコスキー旅行
3月  明神館2泊3日
4月  青山やまと
6月  バリ6泊8日
9月  明神館(ブログ未掲載・・・・^^;)
11月 青山やまと(ブログ未掲載・・・)
12月 ニセコスキー旅行(ブログ未掲載)

こんな感じでした。
同じところをぐるぐるしているのが良く分かりますね。
個人的に良かったのは松本の明神館ですね。
ここは2009年もリピート必死です。
あとは、バリ旅行は結構予算を抑えた結果、満足度は
低めだったかなぁ~・・・もう少しリゾートを満喫できるところに
すればよかったかと少し反省しています。
青山やまとは・・・しばらくは行かないかなぁ。
ほかに行きたいところを見つけてしまったので♪

BLIT家は旅行予算を決めています。
なので1年間の総予算内で好きに計画を立てられます。
ということで、一番最初に立てた計画はこんな感じでした。

☆2009年旅行計画書☆
1月  ニセコスキー
2月  沖縄旅行
4月  温泉(@伊豆あたりで~~~予約が取れていないので秘密です。)
6月  牛タンツアー@仙台
8月  夏旅行(マイルをつかって~どこかへ行こう)
10月 温泉(松本の・・・・できれば2泊3日で)
12月 初滑り@北海道

で、今ちょっと雲行きが変わってきていて
1月、2月旅行をあわせて、→バリにしようかと。
もしくはモルディブ☆
HISにお手ごろのツアーを見つけたんですよね。
寝正月をしていると、JTBとかHISとかの初売りツアーを
なんども見返してしまいます。
ま、いままでいったことがないのですが。
楽しい夢をみさせてもらってます。

弾丸ツアーの3泊5日。バリにいけるかどうか。
それとも近くの沖縄にするか。悩んじゃいますね。







前の3件 | - その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。