SSブログ

決定! [その他]

2009年最初の旅行が決定しました~!!!!


だらららら~~~ららららん!!!!!


ジャンッ!



行き先は~・・・。

IMG_2540_1.JPG

バリ島になってしまいました。汗

かなり行きたかったモルディブですが、5日間の滞在では
疲れだけがでちゃいそうで・・・・。

近ツーのキャンペーンバリがかなりお安かったんです。
行く予定がなくても、ちょっとチェックしたほうがいいですよ。
2月はかな~~~りお安いですから。

相方の休みの関係上、今回はめずらしく5日間の短期決戦です。
そのため、事前準備が大切です。

さて、食べなくちゃいけないものを書き出して~、
いかなきゃいけないスパを見つけだし~、
買わなくちゃいけないものを選定してます。笑


滞在場所は、レギャンの南(クタとの境あたり)なので
よく知っているエリアなのですが、あまりスパの情報がなく
美味しいワルンもあまり知りません・・・。
ワルンバビグリンと、前回食べられなかったワルンバリには絶対行く予定!!!

夜ご飯もバリ飯がいいので、オススメがあったら教えて欲しいです。


スパは、ホテルで2時間のコースが受けられます。
このほかにも受けたいんだよね~。
レイスパ、タマンメラスパ、ダラスパが候補に挙がってます。
レイスパはもこちんさんが行ったみたいですよね~。
良さそうなので、興味ありなんです!!!

出発まで1ヶ月をきっているので、情報収集をがんばります。
タグ:バリ
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 9

mee

いいなぁ~。。。バリ。。。
久々に行きたぁーーーーーーーいっ!ボディーボードやりにっ>v<!!
これは。。。クタ?でも波は穏やかですね。
モルディブもいつか行くぞっ!ていうかぁ。。。
地球にある島々をぜぇ~んぶっ巡りたいっ☆
by mee (2009-02-02 12:06) 

しんりゅう

やはりバリ、ですか~♪
やっぱり故郷に帰ってのんびり、が一番ですよね!
スパはどんどん紹介してください!
たぶん自分が行くのはずっと先になっちゃいそうだから、BLITさんの記事で楽しませてもらいますね^^
by しんりゅう (2009-02-02 22:31) 

risingmoon

おおおおおおおおっ!!
きましたーーーーっ 。* ゜ + 。.゜.。.ヽ(*´∀`)ノ
あぁもうこんな声をきいちゃったら私もバリ行きにスイッチオンしちゃいそうです!
2月の短期決戦楽しんできてください^^
そしてうはうはのスパとうまうまのバリメシレポートお待ちしてま~~す^^
いいな~~~><

by risingmoon (2009-02-02 23:00) 

BLIT

meeさん >
 結局バリ行きになってしまいました^^;写真は前回渡バリした時のクタの海です。穏やかでした。浜辺では子供たちがサッカーやらバレーをして楽しそうでした。地球にある島々?!壮大な夢っすね。(爆)是非かなえてくださいー。

しんりゅうさん >
 そうなんですよ。故郷が一番っす☆
というか、今年はバリに行くチャンスが今回しかなさそうなので短期決戦でも里帰りです。ほんのちょっと高め(50$くらい?!笑)のSPAにも行きたいと思ってるのでお楽しみに~♪

risingmoonさん >
 ぬおぉぉぉぉぉぉぉ!バリに行っちゃいます^^ ぼけっとしに。
いや、ご飯を食べに!!パサールで値切りに!現地人と戯れに~♪
スイッチ押せば渡バリするのであればいくらでもスイッチ押しちゃいますよ~。笑。


by BLIT (2009-02-05 11:53) 

おりおん星人18号

こんにちは!
バリへ行くんですね!羨ましい~!!
私のバリ友も2月出発します。
私はやっぱり3月のニュピに行きたい!!
けど、今年はちょっと行けそうになく悲しいです。
バリ情報待っていますよ!
by おりおん星人18号 (2009-02-05 13:29) 

もこちん

やっぱりバリですか。(笑)
私も違う場所へと・・と思うのですが、絶対バリになります☆
やっぱり呼ばれてるんですよバリに・・・。
by もこちん (2009-02-07 18:42) 

BLIT

おりおん星人18号 さん >
 こんにちは。そうなんです。結局バリです^^;
おぉ是非3月のニュピに渡バリしてください。
ニュピの時は行ったことないですが、
おりおんさんのブログでオゴオゴを堪能出来たしイメージは沸きます。笑。
食情報をおとどけしますよー!!

もこちんさん >
 バリは、故郷ですからね。呼ばれもしてますね。
無意識のうちにバリの予約しちゃったりしてます。
しかもバリならはずれはないですしね。。あー早く行きたい。
4月発券からサーチャージが9割減!!!ですよ。
バリが呼んでますよ~~~☆
by BLIT (2009-02-10 12:02) 

くず

あ…
何やらココにお集まりの方々は、皆さんバリに精通していらっしゃるご様子で… バリに行った事の無いオイラは、少々場違いなところにお邪魔させてもらっているのかな? (^o^;)
ちょっとオロオロとしてしまいましたが、お気をつけて楽しんできてください。
またレポを楽しみにしております (^^)b

by くず (2009-02-11 17:07) 

BLIT

くずさん >
 こんにちは。すごくお久しぶりです;;
基本は旅行記を書いていくつもりですが・・・。
バリが多くなってしまっています。m(_ _)m
松本とかの記事も書かなきゃと思いつつ書けてないです。涙
これからもくずさんの訪問お待ちしています~♪
by BLIT (2009-03-22 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年旅計画BALIへの里帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。