SSブログ

真夜中の到着 [201008バリ]

 今までバリ島に行くときは、日本航空の経由or直行便か、
シンガポール航空の経由しかなかったが、今回はキャセイの香港経由で行きました[飛行機]

 到着時刻で一番遅いのは、JAL直行便の22時でしたが今回はそれを遥かに超えて24時30分[あせあせ(飛び散る汗)]
入国手続きしてホテルに着くのは何時だ~~~[がく~(落胆した顔)]

 いつも入国時のVISA取得、イミグレで待たされるのを知ってる自分達は
出来るだけ前の席を予約し、到着したらダッシュでVISA購入ブースまで[ダッシュ(走り出すさま)]

 運よく他の飛行機と重ならなかったため15分くらいで
VISA&イミグレを通過[グッド(上向き矢印)]最高[ぴかぴか(新しい)]

荷物をそそくさと取って、迎えのホテルスタッフと合流しホテルへ!

到着から1時間もしないでホテルの部屋に着くなんて!
深夜の自分達にはなんてついていたことか[ハートたち(複数ハート)]

今回の一泊目のホテルは、空港から程近いトゥバンにある。アストンです。
空港送迎もあるし近いし言うことなしです。

部屋は↓こんな感じです。時間も時間なので着いてすぐ就寝しました[眠い(睡眠)]
R0013331_1600.jpg


朝食時間のギリギリまで寝ていたためスッキリした感じ!
でもバリに来た感覚はないなぁ~w

朝食を食べるところはカフェっぽくなっていてる
ロビーの横&プールの隣となります。
R0013335_1600.jpg

今のご時勢便利になったもんです[ぴかぴか(新しい)]
free wifi なんですよ[グッド(上向き矢印)]
何でも調べられて良いですね☆

ご飯はビュッフェ形式。
R0013336_1600.jpg

インドネシア料理のナシゴレン、ミーゴレン、ブブール。
アメリカンのトースト、エッグステーションって感じです。

ま、普通に玉子、ウィンナーと
R0013337_1600.jpg

ブブールを頂きました[レストラン]
R0013338_1600.jpg

さて、アストンには一泊なのでチェックアウトまで時間がない[ふらふら]

買い物に行く時間もなくホテルで1時間くらいゆっくり過ごしウブドに移動です[車(RV)]

何年ぶりのウブドだろう[exclamation&question]
久々のウブド&新規ホテルに宿泊予定なので期待しちゃいます[グッド(上向き矢印)]

移動中に感じたことだが、日本では猛暑だったがバリは30℃くらい。
夏にバリに行くと避暑地か(?)と思わせるくらい涼しく感じたな~。

送迎のおっちゃんにいろんな店を勧められるが、
すべて断って一路ウブドのホテルへ[ホテル]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

おりおん星人18号

そうそう、バリ便ってどこかを経由すると深夜に着くことが多く、
とても困ってしまいます。けど、12時着くらいなら問題ないですね。
イミグレでは私もいつも先を急ぎます。遅れるとすごく時間かかりますよね。インドネシア人は手のろいし…(泣)
アストン…聞いたことありますね。
ほんと、カフェみたい。。。
近頃、ウブドにもスタバが出来たらしいですね。
なんだか、なんだか… 寂しいよぉ~。だけど、ウブドのスタバは
まだ風情があるみたい。ちょっと救われる。
ウブド情報、楽しみにしております!
by おりおん星人18号 (2010-09-27 12:27) 

BLIT

おりおんさん >
 こんちゃ^^ 久方ぶりです^^;
12時着なら問題ないのかーw
アストン・・・。最近いろんなところに出来てますね。。
スタバ。。コーヒーが嫌いなBLIT。
スタバなんてバリには必要なーーーーい!!!!w
さてウブド情報?!書くかw
by BLIT (2010-11-20 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。