SSブログ

リッチな世界を垣間みた! [200907シンガ]

今回は、今後体験出来ないような優雅な旅[ぴかぴか(新しい)]

あ~お金持ちってうらやましい[わーい(嬉しい顔)]

そんな世界を少しだけ垣間みてきました[るんるん]

航空会社のマイレージ会員の方[exclamation×2]必見ですよ~~~[グッド(上向き矢印)]

R0012347_1600.jpg
今回の旅の飛行機は[exclamation]
マイルでファーストクラスに乗ってしまいました[グッド(上向き矢印)]
でも、片道だけ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
往路:ファーストクラス[ハートたち(複数ハート)]復路:エコノミー[バッド(下向き矢印)]

私は、日本航空のマイラーなのでJALのファーストクラスに搭乗です[飛行機]

まず今回は、成田のラウンジの紹介です~~~[ぴかぴか(新しい)]

最近の海外旅行は、悟空チケット購入+マイルで片道ビジネスだった私達ですが、
今回は違います。ここからチェックインです[わーい(嬉しい顔)]

R0012320_1600.jpg

キャー入り口近辺に従業員がしっかり見張ってます[あせあせ(飛び散る汗)]
緊張極まりない。笑。

このソファーは混んでるとき用かな?!
ファーストクラスのチェックインカウンターで混むことなんてあるのだろうか・・・。

R0012321_1600.jpg

当然のことながら、待つ事もなくチェックイン。
早くラウンジに行ってくつろがねば~~~[るんるん]

と、その前に。出国手続きしなければ。。
さっそくセキュリティーを済ませて~~~~って、ここもさすがファースト。
入り口が違うんだよな~~~[ぴかぴか(新しい)]

R0012323_1600.jpg

 あっという間にチェックイン、出国手続きを済ませいざラウンジへ[exclamation×2]

 意気揚々と、朝ご飯をたくさん食べるつもりで行ったんだけど混んでいた[がく~(落胆した顔)]

3F、4Fとあるんですが、3Fがめちゃめちゃ混んでいて座るところもないくらい[ふらふら]

3Fはあきらめて4Fへ[ダッシュ(走り出すさま)]

ん?様子が変だ・・・。軽食っぽいのしかない><
あとで気づいたのですが、食事の種類が多いのは3Fだけだったー[がく~(落胆した顔)]

でも、ファーストクラスラウンジでしか置いてない食べ物はちゃんとありました[るんるん]

軽食が置いてあるところはこんな感じでしたー[ぴかぴか(新しい)]

R0012339_1600.jpg

アップで[ー(長音記号1)][ぴかぴか(新しい)]

R0012328_1600.jpg

R0012329_1600.jpg

R0012325_1600.jpg

R0012324_1600.jpg

R0012326_1600.jpg

んで、飲み物エリア[ビール]

朝からかんぱぁーい[バー][ビール] 9時からウィスキーロックを飲んだくれてました[ハートたち(複数ハート)]
R0012338_1600.jpg

ご飯も食べてお酒も飲んだし、次はマッサージかな~~[揺れるハート]

さくらラウンジとはまた違ったマッサージチェア[ぴかぴか(新しい)]
腕までしっかりほぐしてもらいました[グッド(上向き矢印)]

R0012351_1600.jpg

次は、ラウンジの風景?!です。
どれもこれも隣の人が見えないようなつくりになっています[るんるん]
そんな心遣いが、うれしいですね[ハートたち(複数ハート)]

R0012346_1600.jpg

R0012352_1600.jpg

R0012355_1600.jpg

食事は美味しいし、周りに人は少ないor気にならないし、
なんて居心地がいいんだろう。。一日いても飽きないかもしれない。笑

しかし、搭乗時間はやってくる[がく~(落胆した顔)]

あっという間に時間は過ぎてしまった・・・。呆然。
お腹も満たしたし、ほろ酔いだし満足できたかな[exclamation&question]

また、来るぞーと心に誓い搭乗口へ向かいました。
飛行機楽しみ[ー(長音記号1)][るんるん]

つづく。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。