SSブログ

レギャンビーチホテル [200902バリ]

バリの旅行記、また期間があいてしまった・・・。
今回は、理由があります。週末にプチ旅行に行ってたからです~~☆
そのレポートも後々アップしますね~~。

さてさて、今回は泊まったホテルの紹介です~~。
泊まったホテルは、レギャンビーチホテル。
レギャン地区のムラスティ通りの一番海側にあるホテル。
道を一つ挟んで海を眺めることが出来るしなかなかいいホテル^^
しかも、一泊一部屋70$くらいだったかな。
(今回はツアーだったので正確な値段は分かりません。)

ウブドで一時期はまった「マヤウブド」の姉妹ホテル。
マヤウブドほど高級感はありませんが、このレベル(値段)のホテルならましなほうかなと。

ウェルカムフルーツです!結局食べなかったなぁ~。汗
R0011669_1600.jpg

お部屋! ベットしか写してません;;
なぜなら部屋だけはイマイチだったからです・・・。ビューは壁だし・・・。

R0011668_1600.jpg

ま、安いし。くつろぐ時はプールサイドで♪メインプール2枚
R0011778_1600.jpg

R0011685_1600.jpg

と、サブプール!こちらでは、プールに入りながらお酒が楽しめます♪ (ひっく)

R0011783_1600.jpg
続いて、海ビューのソファーです。
R0011708_1600.jpg

んで景色!でも逆光で何も見えないな~~^^; 寝そべって海を眺める事も出来ましたよ~~^^
R0011705_1600.jpg

最後は夜の景色。
普通にバリいく場合は、夜が多いと思いますので夜の景色を見るのが一番初めかと思います!
(飛行機乗り継いだり、ホテルを渡り歩いたりしない限り。)

ロビーでチェックインの手続きをしているときの画像を4枚ほど!!
お洒落な感じに作られていていい感じでしたよ~~。
R0011672_1600.jpg

R0011801_1600.jpg

R0011812_1600.jpg

R0011813_1600.jpg

ホテルには、日本人の受付がいるので観光などで困った際は聞けるのが便利ですね!
(って、私は話もしませんでしたが。爆)
あとは、プールでダイビングのプチ練習が出来るようでした。
気づいたのが最終日だったので出来ませんでしたが・・・。トホホ
日本人のインストラクターがいて声を掛けられて気づきました。
せっかくだからやってみたかった(><)

リゾート気分を最大限に味わいたい!って人にはヴィラとかをオススメしますが、
バリを満遍なく堪能したいという人にはオススメなホテルだと思います。
(コストパフォーマンス、立地、設備、etc)

あとは、見知らぬ人が注意をしないといけないのは、タクシーで帰るときかな。
ムラスティ通りって一方通行なので、ホテル名だけ言うとクタの方から遠回りされてしまう事が、
ほとんどだと思います。。。混んでる上に遠回り・・・。いまいちです。

私は、パドマ通りからムラスティ通りに行ってもらい最後に50Mくらい歩きました!
これが一番早くて安いかなーって。

最後に、部屋はリクエストした方がいいですよ~~。
壁ビューにならないように・・・。

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 7

waihaha

一泊このお値段は有難いですね^^。
ハワイでこの価格帯だと、綺麗なホテルには
ステイ出来ませんもの。壁ビューでも全然平気♪
by waihaha (2009-04-26 13:44) 

いっぷく

いいホテルじゃないですか、夜はどこからともなくガムランの音楽が聞こえてくるような感じがします。
by いっぷく (2009-04-26 19:55) 

mee

私が泊まったときは結構安かったと思いますが、覚えてないなぁ。。。
プール。。。確か2階にあって海が眺められたと思いますが、今でもそうですか^^?夜、人がいなかったので寝そべって星空を眺めていたと。。。
なんかでも、昔はこんな綺麗じゃなかったから、建て直ししたのかなぁ。。。
by mee (2009-04-27 10:44) 

risingmoon

レギャンビーチホテルってこんなステキなとこだったんですか~@@
ツアーでよく使われているのでもっと安宿を想像してました^^;;
これなら私大満足です(笑)
よし!南部にツアーで泊まるならここ狙っていこうっと^^

ぜひサラック食べてレポートしてほしかった。。。w

by risingmoon (2009-04-27 21:59) 

BLIT

waihaha さん >
 訪問&niceありがとうございます。
そうですね。ハワイは高いですよね^^;
行きたいんですが、ホテルのコストパフォーマンスを考えると
バリになっちゃいます。笑

いっぷくさん >
  訪問&niceありがとうございます。
ホテルの入り口、ロビーからガムラン聞こえると落ち着きますよね~☆
でも流れてたっけなぁ~。汗

meeさん >
 え~~~~?!二階にプールがあったんですか?!
私が行った時はなかったな~。建替後かな?!笑
寝そべって星空見れたなんてうらやまスカリ!いい体験してますね☆

risingmoon さん >
 サラック・・・。
朝のビュッフェはいまいちだったのでスルーしちゃいました。笑
この価格帯の大型ホテルで考えるとよいと思いますよ~。
部屋を除けばですが・・・。
ここに泊まる際は、朝ごはんはワルンバビグリンをオススメします☆笑

by BLIT (2009-04-29 16:00) 

しんりゅう

壁ビューは絶対いやなので、(眺望重視派、です)そこだけは気をつけようっと!
でも、昼と夜のプールサイド、どっちもいいなぁ~♪
たぶん、バリに行ったら、最初はスパ以外は出歩かないでホテルでごろごろ、になっちゃうでしょうから、寛げるホテルは必須条件ですね~
参考にさせてもらいます!
by しんりゅう (2009-04-29 21:52) 

BLIT

しんりゅうさん >
 このホテルはくつろげるか微妙ですよ~~!
もっといいホテルはたくさんありますよ^^ 
リッツとかフォーシーズンズとか、・・・。ヴィラなら、カユマニスとか。笑
どこも泊まったことは無いですが。爆

初めての渡バリなのでホテル選び失敗しないでくださいね~。
是非是非、BALIを気に入って欲しいので☆
by BLIT (2009-05-06 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。