SSブログ

2008北海道:ニセコグランヒラフ① [2007-2008ニセコ]

年が明けて北海道に行って来ました~!
これは・・・。どこでしょう????


答えは~~~。銀世界!さすが北海道!!!
と言いたいところですが、
ちと違います。雲の上です。綺麗ですねー。

海外の旅行先では、あまりご飯を食べれない(バリ以外。笑)ですが、
日本では違います。やっぱり北海道はご飯が美味しいです。

まずは、ネットに掲載されている、佐藤水産のジャンボおにぎり!食べてみました。
うわさ通りに大きかったです。友人みんなでミックスおにぎりを食べてみました。

その後のデザートは、やっぱり北菓楼のシュークリーム!!
画像は、前回のブログを参照してください!
http://blog.so-net.ne.jp/suka-bari/2007-12-23
相変わらず美味しいです。Zzz

さて着いた日は、オーストラリアデーでした。そこは日本ではないみたいでした。
いやーオージーが多かったなー・・・。
これから先滞在中は、天気が悪かったです・・・。
考え方によっては、良かったかも。新雪・・・。フカフカ~~~~。

つづく。


タグ:佐藤水産
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。