SSブログ

2007旅行博 [旅行博]

夏休みにバリ島に行ってきたばかりだが、今回もまた海外旅行?!に行ってきました~^^

この砂!どこだと思いますか~??

な、な、ナント!モルジィブに行ってきました^^v

と、言うのは冗談で旅行博に行ってきました!

さ~出国ですー。いろんな国を堪能してきます♪


今回の旅行先はぁ~~~~~~↓どこにしようかなぁー!

今回は、JALのONE WORLDを利用し海外旅行です。

↓は、今回初お披露目のプレミアムエコノミー!
食事は通常のエコノミーと同様だが、座席に工夫が!
座席が固定されているため、前の人がリクライニングしても下がってくることはありません!
しかも普通のエコノミーより前の座席との広さが20%も広がっているので、
狭苦しい気持ちにならないかな?!10月くらいからヨーロッパ便で使用するそうです!
リゾッチャ便にも早く普及しないかなぁー・・・。

さて初めに行き着いた先はやはりバリ島!
見事なガルーダがお出迎えしてくれました!
テリマカシ バニャ!(ありがとう!)

さーお腹も減ってきたことだし腹ごしらえ!
バビグリンでも食べるかな~♪
残念ながらバビグリンは売っていなかったので、ホテルオークラのオムライスにしました。

こちらは、ソースがおいしくあっという間に平らげてしまいました♪
続いてシンガポール航空のエアバスA380に乗車してアフリカに行ってきました~♪

こちらは、バンヤンツリーxxxx。やっぱり高級感がありました。
中国にも2箇所OPENしたと言っていました!

最後は、アフリカに行き小腹を満たしてきました!


いやー。スパイシーチキンケバブはおいしかったな~。
アフリカには行ったこともないし、今後も行かないだろうけど・・・、
つまみが食べれるなんて旅行博は最高です!♪
明日(9/16)も行きたいですが、仕事なので無理なのです(ToT)
ちょっとした海外旅行気分にも浸れるので是非お勧めです。
今年のチャンスは9/16だけですよ!!!
行った方がいいですよー!来年も絶対に行きたいと思います~!
(バリ島旅行のブログも書かずに、旅行博について書いてしまいました^^;;
バリについてもまだすべて書いてないのでこれから書いていきます~!)


タグ:旅行博
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

YAP

昨年行きましたが、今年は行けませんでした。
入口が成田空港みたいでおもしろいですね。
日本にいながらにして異国情緒が楽しめて良いですね。
by YAP (2007-09-16 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。