SSブログ

2007渡バリ2:食べ物編(朝食) [200708バリ]

旅行の楽しみの一つは!
食!!まずは朝食編です!
インドネシア料理は、1つしかないですが、どれもエナッ!スカリ(美味しかったです)。
シラカンマカン(召し上がれ)!!!

まずは、ウマウブドのウマセット!焼きトマトが嫌いだったが一口食べてみたら、
美味しかったです↓

朝からあま~いウマウブドのフレンチトースト!
旅の疲れが取れていい感じです^^↓

ウマウブドのラクサ(マレー料理)
ココナッツ味の麺でした。今回の朝食では一番美味しかったかも?!

カヤナのブブール!やっぱりバリに来たらブブール(お粥)を食べないとねー^^
調子いいときは味を濃くし、調子が悪ければ薄口で食べればいいので、
体調に合わせ食べれるのですごく重宝しますー。
ブブールを一度試してみては?!↓

カヤナの和朝食!バリの暑さ&旅の疲れで弱った体には、和食が一番!!
一番驚いたのは、日本で作った?と思うほど味噌汁が美味しかった事です♪
このおかげで疲れもとれ昼食がしっかり食べれましたー↓

さて、朝食は以上です!インドネシア料理は一つだけでした^^;
ちゃんと堪能したのー?と思われた方!いるんだろうなー。
大丈夫です、インドネシア料理は昼食にたらふく食べました!
昼食編をお楽しみに~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。