SSブログ

バリで一番好きなホテル(景色編) [バリその他]

今日は、仕事もお休みということもあり、バリで一番好きなホテルを紹介します。
場所ですが、デンパサール(ングラライ)空港からおよそ1時間のウブドにあります。
ウブドは芸術の村なので、陶芸品、ダンスなど見所が盛りだくさんですー!
私は、やった事ありませんがラフティングなども有名ですよ。
スパもたくさんあります!

↑先に何があるか判らないくらいホテルの敷地は広大です!

↑夕暮れ時もキレイですねー。早朝にはここら辺でヨガ教室が開かれるみたいですー。

↑そして最後は、高台から撮ったプール&スパの予約する建物です。
これもまた、自然たっぷりで癒されますね^^

まだまだ、このホテルはおいしい物がたくさんあったり
キレイなプールもありますので魅力満載です☆
あっ!でも働いてる人がものすごく親切&いい人なのでそれが一番です!
このホテル今年の夏は混んでいるみたいなので、予約が取れませんでした・・・。涙
雑誌とかにも結構出ているホテルなので判る人には判るかなー?


このホテルはマヤウブドですー。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

ご訪問&niceありがとうございました。
とっても素敵なホテルですね~♪
スタッフの印象って大事ですよね。
笑顔で、ちょっとした会話が交わせるだけでも
ワタシは、また来たいなって思えたりします(*^ー゚)
by (2007-09-25 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。