SSブログ

イブオカ! [201008バリ]

ウブド最終日、お昼にサヌールに移動です。
ウブドは、海抜が高いし木々がたくさんあるので涼しくて気持ちがいい。
このままウブドに滞在でもいいんだけどな~。心残りがあるなー[たらーっ(汗)]

ウブド最後のお昼ご飯は何食べるかな~[レストラン]
クデワタン イブマンクーのナシチャンプルとかがいいんだけどなー。ちと遠い[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなことを考えながらとりあえず朝ごはん。
いつもと変わらずフルーツプレート。
R0013471_R.JPG

それにハムチーズ(?)のホットサンドと
R0013473_R.JPG

ナシゴレン。オムレツっぽいナシゴレンなんて初めてだw
R0013475_R.JPG

バリのごはんは基本的に美味しいのでついつい食べ過ぎてしまう[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、胃もたれするのでどこかで胃に優しい食べ物食べないと滞在期間中元気に過ごせない[ふらふら]

なので、朝ごはんは出来るだけフルーツプレートやパンとか
アメリカンブレックファーストとか慣れたものを食べるようにしている。
ちなみに、ミーゴレンやナシゴレンは慣れた食べ物側です[ひらめき]

それで、お昼&夜に好きなものを食べる[レストラン]
バリに何しに行ってるかって?飲み食いに行っているんです[ぴかぴか(新しい)]

何が言いたいのかよくわからんが、
今日のお昼はまたイブオカにすることにしました~[るんるん]


ホテルからテクテク5分くらい歩いてイブオカへ。
ちょー混んでた[バッド(下向き矢印)]
R0013478_R.JPG

近くにはブタが焼かれて転がってます。。グロイな[あせあせ(飛び散る汗)]
でも美味い[わーい(嬉しい顔)]
R0013489_R.JPG

混んでる中、何とか屋外のテーブルに相席で座れた[レストラン]
さていつものバビグリンを2つ頼んで待っていた。ら・・・
R0013480_R.JPG

なんだこれは?飲み物のメニューではないですか!!!!
もしやと思い見てみると食べ物のメニューもあるではないですか!
メニューなんて初めて見たのでじっくり見てしまった[カメラ]

いろんなメニューあるんですねw
R0013482_R.JPG

R0013483_R.JPG

R0013484_R.JPG

R0013485_R.JPG

R0013486_R.JPG


スペシャルはこれ!うまそーー!!
R0013488_R.JPG


さて、腹ごしらえもしたし今からサヌールへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウブドでの初体験初めてのサヌール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。