SSブログ

懐石料理-【菅井】@横浜馬車道2011年02月 [菅井]

ブログ更新がいついらいだろう・・・。
身内に不幸があったり、ブログ友達?が亡くなって書くのがめんどくさくなったりで更新ずっとしてなかった・・・。

でもおいしいものは伝えないとと思い自己満足でブログ再開?!するかなー[あせあせ(飛び散る汗)]

再開は大好きなバリネタで。と思ったが。。。
バリには行けてない・・・。2011年GW以来行ってない[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
近場でいつもお世話になっている懐石屋さんについて書きます[グッド(上向き矢印)]

去年の2月のことなので何か忘れた[たらーっ(汗)]
R0014162_R.JPG

先付8寸?この時期は、自家製カラスミが出てくるので最高[ぴかぴか(新しい)]
日本酒が進みます[わーい(嬉しい顔)]
R0014165_R.JPG

続いてフグ刺し[グッド(上向き矢印)]
カウンターに座ると目の前で切ってくれます!薄く切るのは大変らしい[たらーっ(汗)]
R0014166_R.JPG

続いてフグのから揚げ!フグ刺しに続きおいしいんだよな~。ジュルッ[るんるん]
R0014167_R.JPG

ん?なんだったかな~[あせあせ(飛び散る汗)]なにかの煮凝り。このお店の煮凝りは絶品!骨まで舐めてしまいます[わーい(嬉しい顔)]
R0014168_R.JPG

次は、ウニの茶わん蒸し!ウニに火を入れるなんて・・・。もったいない。
と思うのもだいぶ昔のこと。火をいれても十分おいしいです[レストラン]
R0014169_R.JPG

いつものお肉。これが出ると終わりを感じていやです・・・。
R0014170_R.JPG

とおもいきや・・・。てっちりキターーーーー[ハートたち(複数ハート)]

R0014172_R.JPG

R0014174_R.JPG

雑炊食べて。
R0014175_R.JPG

あまおう食べて。
[グッド(上向き矢印)]
大満足[ぴかぴか(新しい)]
R0014177_R.JPG

毎度毎度大満足な夕食をいただけ、ルンルンで眠りにつくのでした[眠い(睡眠)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バリ ウブド?!ウブドでの初体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。