SSブログ

カペラシンガポール(設備?) [200907シンガ]

前回部屋の紹介をしましたが、今回はホテル内の紹介をしたいと思います~[ホテル]

夕暮れ時のホテル風景!
日の暮れ方、アングル2009のマイベストショットの一枚です[ぴかぴか(新しい)][カメラ]

R0012496_1600.jpg


カペラシンガポールは、ロビー棟と宿泊棟が分かれています。
もちろんヴィラタイプもありますが、とても手が出るような値段ではないので、
一番安いカテゴリーに宿泊です[8] 
でも十分設備は良かったんですけどね~[グッド(上向き矢印)]
先ほどの写真は、宿泊棟。
下記は、ロビー棟の側面?!になります。
ロビー棟には、ロビーのほかにライブラリー、中華料理のレストランが併設されていました。
R0012519_1600.jpg

レストランは、二つ、バーが一つあるんですが、
中華料理レストランのみドレスコードがあった為、利用することが出来ませんでした[がく~(落胆した顔)]

続いてプールです。プールは全部で3つありました。
こちらが第二プール。夕暮れ時の写真です。結構いい感じ[るんるん]
R0012495_1600.jpg

続いて第一プール&第二プール。手前が第一プールになります。
R0012530_1600.jpg

いやープールサイドで読書[本]
日頃のストレスが抜けていく~~~[ハートたち(複数ハート)]
あっ、プールサイド、読書につき物なのはこれ!!!タイガービールです[ビール]
R0012534_1600.jpg

ぷは~~。旨い。溺れない程度に抑えておきました。笑

最後が第三プール。第二プールから1分くらい下ったところにひっそりとありました。こんなところを下っていくと・・・。
R0012486_1600.jpg

ありました!第三プール。こちらはベットが二つしかないので、
早いもの勝ちの貸切プールでしょうか。なかなかいい感じ。
でも、バトラーまでの距離が遠いので今回は使わなかったな~[ふらふら]
R0012483_1600.jpg

こちらのホテルにある3つのプールからは、
すべて海が見えるようになっており、寛ぐにはもってこいでした[グッド(上向き矢印)]

その海には、重油船みたいなのがたくさん停泊していたんですけどね[たらーっ(汗)]

ま、寛げる空間は十分に提供しているので全然不満はないんですけどね~[ハートたち(複数ハート)]

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 5

しんりゅう

最後のプール、My Villaみたいでいいですね。
毎日日替わりで楽しみたくなります♪
ホテル外観のお写真、一枚目もいいけど、二枚目の夜の雰囲気も
たまりません。
リゾート、リゾート~!(本気で行きたい…)
by しんりゅう (2010-01-10 16:51) 

おりおん星人18号

いやぁ~良いですねぇ~!!
贅沢、贅沢~私も癒されたい~\(^o^)/
タイガービールはどんなお味ですか?
やっぱり軽いのかなぁ!?
今年にぴったりのビールですね。
シンガポールの“シンガ”は“ライオン”の意味だと思うのですが、
ビールはタイガーなんだ…(笑)
それにしても…アーティスト魂をくすぐるような斬新なビンですね。
by おりおん星人18号 (2010-01-12 14:06) 

BLIT

しんりゅうさん >
 こんばんは☆ですね~^^夜の雰囲気もいい感じでした♪
今年こそはリゾートを堪能してください~~!
ほんとに。バリを選ぶか他を選ぶかは別としてw

おりおんさん >
 タイガービールは、他のアジアの国と同様に軽い感じでした♪
しかしホテルで飲むタイガービールはマハールでした。汗
アーティスト魂?!おりおんさんってアーティストだたですか!?

by BLIT (2010-01-19 21:07) 

risingmoon

ゴージャスですね~!
シンガポールにもこんなホテルがあったんですね。
なんだかバリのヴィラを彷彿とさせます^^
最後のプールはデイベッドの脇に電話がおいてあるとベストですねw

by risingmoon (2010-02-10 15:00) 

BLIT

risingmoonさん >
 あー、ほんとだ。電話があればわざわざ注文しに行かなくてもいいですねw 最後のプール周辺は、今頃通り道にされちゃってるんだろうな・・・。でも道が出来たほうがホテルの外へのアクセスが楽になるからいっかー。
by BLIT (2010-03-21 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。